おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆初夏の味☆

父上の趣味は鮎釣りです あゆ焼き

待ちに待ったこの季節。鮎解禁 !!

この日の収穫 キラキラ

 

おかわりごはん & ミャミャ

まずは基本の塩焼き。

 

おかわりごはん & ミャミャ

お気に入りはから揚げ ドキドキ

 

おかわりごはん & ミャミャ

頭から尻尾、骨まで全部食べられるから ぐぅ~。

 

少し小さめのは甘露煮に 合格

 

おかわりごはん & ミャミャ

鮎祭りじゃー 喜び 祭

 

 

 

毎年この時期は鮎ばかりでうんざり気味の母上、兄上 困る 

ご安心召され。

これからはちょくちょく通って私達が喜んで頂きます るん♪ にこっ

人気ブログランキング

鮎は料理しても手が全然魚臭くならない!!

ビックリして何度もクンクンしちゃいました。