おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆引越し完了☆

神奈川にさよならを告げて岐阜へ引越しました トラック

ダンボール60箱以上積み上がってます ダンボール ダンボール ダンボール 夏バテ

久しぶりに若いムキムキの殿方(←注:引越し屋さん)に囲まれて・・・

酔った ショック オエー  ムワーンってスッパイ臭いが! 

連合いは無臭なので、なんか殿方の汗の臭いを久しぶりに嗅いで マッチョ

本当に倒れそうになってさりげなく窓辺をキープして呼吸してました 汗

本当はもうちょっと冷蔵庫と食器棚を横に移動して欲しかったんだけど

早く終わらせたいオーラを感じて怖くて言い出せず ガクリ

後で連合いに移動してもらいました うーん言えば良かったのにー

本当はベッドももうちょい横がいいんだよーぅ ガクリ

・・・連合いのご機嫌を伺ってチャレンジしてみよう。

さすがにあれは一人じゃ無理かな。あー私のバカバカ ガクリ! 

ミャミャは4月の部屋探しの時から実家に預かってもらってます。

おかわりごはん & ミャミャ

車だーい嫌い!

そんでもって父母兄上にめっちゃめちゃ可愛がられてます にゃ

おかわりごはん & ミャミャ

玄関までお出迎えに行くからね ドキドキ

一番のお気に入りは兄上。ずーっと兄上の部屋に居て

仕事が終わって帰ってくると熱烈歓迎しています 目

父上が

そーか そーか ミャミャはこれが好きか めろめろ

と高い餌ばかり買ってくるのでグルメな猫になってしまったかも にゃ

ミャミャ引越しするのやだ。ここの猫になる」って言うかもしれないね。

あんだけ可愛がられてると連れて行くのも気が引けるなー 汗

言うかもね。うちらのこと忘れてるかもしれんね のんびり

おかわりごはん & ミャミャ

ここが私の新しい家でしょ?

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング

転入届、本籍移動、免許の住所変更

連合いの全銀行口座の住所変更

お隣さんへの挨拶、済!

でもまだまだやることいっぱい 夏バテ