おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆ラスト五空パン☆

湘南生活も残りあとわずか。

どんどん荷物を詰め、いらない物を処分。売れる物は売る。

こっちの電気ガス水道ネット あっちの電気ガス水道ネット

転居届けと NHK 新聞 郵便。

あっちでは食洗機どこ置こう。棚と板と足買ってカウンターに置くしかないか?

ガスレンジも都市ガスじゃないから買い替え。

メインバンクも変わるから引落口座を変更しなきゃ。

((((((ノ゚⊿゚)ノ

あああーーーーーーーーーーーー パン買いに行こっと 泣く

ラスト五空パン ドキドキ

いつも開店15分前に行っても6番目ぐらいだから

早目に行ってみようと思っていたけど、

結局17分前ぐらいになっちゃった ショック

でもいっちばーん !! わ~ いちばんクラッカー

・・・え?今日ひょっとして休み ショック あせる ?

と不安に思っていると2、3分してずらっと5人ほど並び始めました ホッ

1番だから最高美味しくていつもあっという間に売り切れのキッシュを

2つ買っちゃお 照れる

と思っていたのに

キッシュは今日ありません あせる

ガーン

気を取り直してGETし、家 に帰ってランチに 音譜

焼き立てだけど、トースターで少し温めなおしていただきまーす 困る

フォカッチャ  音譜

おかわりごはん & ミャミャ

絶対買う1品 アップ

お野菜の味がしっかりするし、 

お野菜がたくさん乗っていてうれしくなってくる アップ 

オリーブのピザ 若葉マーク

おかわりごはん & ミャミャ

このトマトソース美味しい ポポッ

酸味があって本格的な味 とまと

おかわりごはん & ミャミャ

その上にとろりんチーズですか。

はわー ちううっ

キャベツと味噌のパン

おかわりごはん & ミャミャ

前回買って美味しかったのでリピ買い チョキ

おかわりごはん & ミャミャ

こちらもキャベツときのこがどっちゃり 音譜

甘い味噌が合う 合格

五空パンの惣菜パンは、わざとらしい味、というか人工的な味がしない。

手作りの、体に優しい味がするから大好き ちううっ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング

食洗機の分岐また買わなきゃいけない。

3つ目。しかも高い!

全国共通にしてよー 泣く