おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆梅雨☆

暑い暑い。

扇風機出そうか。

こんなときはアイスだね。

おかわりごはん & ミャミャ

引越先の近くに、もし美味しいケーキ屋さんが無くても

ハーゲンダッツがあれば、しのげる。(←?)

たとえどこへ行くことになろうと、日本全国のコンビニに幸せの糧が眠っている。

日本って素晴らしいわ 富士山 安心安心。

そんなことをついこの間まで思っていたのに。

おかわりごはん & ミャミャ

梅雨入り・・・ 雨

肌寒いわ ショック

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング

梅雨に入る前に引越そうと思っていたのに・・・泣く

引越しの日、晴れますように てるてるぼうずてるてるぼうず