おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆三目豆?☆

実家から貰った大豆 大豆

実家の近所の方の畑で採れた物です ラブラブ

五目豆を作ってみました クッキング

おかわりごはん & ミャミャ

大豆、人参、こんにゃく・・・三目だ のんびり あとはレンコンと昆布。

本当は昆布を入れるんだけどね じろーん

えー、入れなくていいよ。これでいい。これで完成  えへん

やっぱり。そう言うと思った にゃ

連合いはあまり昆布が好きではありません 汗

地味だけどほっとする副菜です 音譜

ウマイ えへっ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング

今日の新聞一面に感激。

孫社長、あなたって人は・・・

100億の義援金。素早い自然エネルギーへのシフト。

かっこよすぎだよ!

・・・携帯Docomoでごめん 怖い い、田舎だから電波が あの、そのー