おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆焼き菓子☆

姉上宅から帰る時

好きなの4つ持って帰って。ポンさんと2つずつ クマ

と義兄様。

樫の樹で焼き菓子を買っておいてくれたのです わーい 音譜 

真剣に選んでこちらに決定 困る

おかわりごはん & ミャミャ

2つはポンに プレゼント

んまい えへっ

私が選んだのはお堀端通り (チェリーケーキ)

おかわりごはん & ミャミャ

ごろりとしたチェリーがお堀の石かな?

じんわーっとお酒が効いて、美味しいドキドキ

ケーキも焼き菓子も美味しい樫の樹。

焼き菓子の中で私の一番のお気に入りは

忍石(アマンディーヌ)¥150 

おかわりごはん & ミャミャ

サクサククッキー生地に香ばしいアーモンド ラブラブ

おかわりごはん & ミャミャ

キャラメルコーティング ドキドキ

パクッとな。

う~~ん

おいしーーーーい 夏バテ

突然神奈川に引越しになったけど、

姉上一家が居たから本当に良かったわ。

今までどうもお世話になりました ペコリ

いえいえ。こちらこそ。

チョピが居たから3人目が産めたようなもんです ペコリ

あ、やっぱり?そうだよねー?

なんちゃって にゃ !

微力でしたがそう言って頂けると嬉しいです 音譜 

3人の子育ては大変ですので、

岐阜へ戻っても出来るだけヘルプに参りますぞ おー

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング

地元の幼馴染には

「チョピは叔母馬鹿」「略してオバカやね」と言われています・・・のんびり