おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆私のケーキ☆

RYOで満腹になって幸せに浸っていると 夏バテ

樫の樹でケーキ買ってく うさ。 ?

え~  照れる アップ

私の大好きなケーキ屋さん ドキドキ さすが姉上 アップ

迷いに迷ってGET ショッピング

スイス菓子 樫の樹

おかわりごはん & ミャミャ

スイス菓子・・・ のんびり ?

スイス菓子はナッツ、アーモンド、クルミなどの自然の木の実が

ふんだんに使われることが特徴

らしいです。

なるほどだから私好きなんだわ~。(←ナッツ好きドキドキ )

こちらは義兄様チョイス

おかわりごはん & ミャミャ

チョコレートのケーキ ドキドキ

姉上様チョイスの

キャラメルポワール ¥350

おかわりごはん & ミャミャ

キャラメルと洋梨のムース どうぶつの森

姪っ子Yちゃんチョイスの

さくら ¥370

おかわりごはん & ミャミャ

春限定 桜

桜の香りがふわ~っとして

フランボワーズジャムが味を引き締めてる 合格

これすごく美味し~い うさ。

わ~本当だ ポポッ

女の子

こちら姪っ子Mちゃんの

ルージュブラン ¥360

おかわりごはん & ミャミャ

イチゴとホワイトチョコレートのムースの二段仕立て

中にはサクサクのクランチ入り 音譜

そしてこちらが私の 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

・・・いや実は上のルージュブランが私ので

こちらがMちゃんのだったのですが 汗

これやだ 三女B !こっち!

 

Yちゃんのケーキを欲しがる2歳Mちゃん。

Yちゃんのだもん 女の子

Mちゃんのっ 三女A !!

といつもの泣きながらの争いが始まったので

同じピンクだからこっちでいい ショック あせる

とルージュブランがMちゃんのに。

そうだよね、茶色よりピンクがいいよね 汗

おかわりごはん & ミャミャ

ケーキ越しに満足気なMちゃんが見えます 目

チョコムースにピスタチオのカリカリ感ドキドキ 美味しい ラブラブ

本当に、我が小田原人生に悔いなしっ ポッ マンゾクー

うさ。

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング

RYOも樫の樹も、姉上独身時代から2人でよく行ったね。