おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆まかない丼☆

姉上宅へ遊びに行きました 電車

みんなで最後のランチ、どこにする?

うーんと迷った結果

RYOにしようか うさ。

私の大好きなお店 !! さすが姉上様 ドキドキ

義兄様がわざわざ車を走らせて連れて行ってくれました 音譜

姪っ子達の大海老天丼 ¥980

おかわりごはん & ミャミャ

本当に大きい 目

姉上様の海鮮ちらし ¥980

おかわりごはん & ミャミャ

そして私と義兄様のまかない丼 ¥980 アップ

おかわりごはん & ミャミャ

大 好 物 夏バテ ラブラブ 小田原行ったらコレでしょ !!

おかわりごはん & ミャミャ

う~パクリッ ビックリマーク

お魚のぶつ切りがどっかーんゴロゴロてんこ盛り キラキラ

ごはんどこですか?これで¥980なんて嘘でしょ!? というほど ドキドキ

冥加としめ鯖が全体の味を引き締めてて、いいんです。お気に入り合格

やるねこのー↑ と毎回思う ポポッ

前回は私のまかない丼が、そして今回は姉上のが

すごーく遅れて出てきた うさ。 

その辺をどうにかして頂きたいな・・・ 汗

前回連合いと母上と3人で来て、母上も

もう一度行きたいわ~ 嬉しい

と気に入ってくれたお店です。

あ~我が小田原人生に悔いなし ポッ

うさ。

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング

ラオウ。。。