おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆さようなら湘南の海☆

サザンビーチからの眺め 目

ココはどこでしょう?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1305879380-340-255

正解は江ノ島です ビックリマーク

コレは何でしょう?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1305879444-340-255

見えない あせる? ズーム アップ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1305879485-340-255

えぼし岩です !!

いや~THE湘南ですなぁ 波

引越してきたての頃、ここに来たわ。

そしてこれが、最後の眺め。

6月上旬に引越します。

連合いがUターン転職するので岐阜に戻るのです。

海無し県岐阜で育ったので、

海の近くに住むのにずっと憧れていたわ。

思いもかけず叶って嬉しかったな。

2年だけだったけど。。。

今までありがとう ビックリマーク

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング

家の中は今ダンボールでいっぱいです。