おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆サザンビーチカフェ☆

いい天気で夏のよう 晴れ

こんな天気の時に行ってみたかったお店にランチへ 音譜

サザンビーチカフェ(southern-beach Cafe)

その名もズバリ、

サザンビーチが目の前という絶好のロケーション 波

海を見ながらランチ ラブラブ

+¥580 でパン&サラダ&スープ食べ放題と、ドリンク

おかわりごはん & ミャミャ

連合いはグレープフルーツジュース、私はマンゴー ドキドキ

期待していたパンが2種類しかない 驚く

そしてクロワッサンがイマイチ 困る

そしてビュッフェがコの字型になっていて狭くて取りにくい・・・ 嫌

うーん残念だと思いながら全部平らげてもメインが出てこなかったので

ビュッフェコーナーにひと気の無いのを確認して

おかわりごはん & ミャミャ

2皿目 チョキ 連合いとシェアしました。

カボチャのメレンゲサラダ(?)が美味しい ドキドキ

2皿目もほぼ無くなったところでメイン登場 アップ

連合いの

桜エビとキャベツのアーリオオーリオ ¥950

おかわりごはん & ミャミャ

生パスタもちもち えへっ

おかわりごはん & ミャミャ

桜エビの香りがすごい !!

私は

真鯛のポワレ 生大葉のジェノバソース ¥1280

おかわりごはん & ミャミャ

皮パリパリ。

おかわりごはん & ミャミャ

でもちょっと・・・小さくない あせる

こ、こんなもんなんか?バーガーにしときゃ良かったか ?

うーん・・・付け合せのグリル野菜が美味しい のんびり

このさぁ、中が赤で緑が外のスイカみたいな野菜なんて言うんだろ すいか

YouTube ⇒しんコロさんがしおちゃんに記念の料理作ってた時

出てきたんだよな~

・・・と思っている間に食べ終えました ショック

海を見てのんびりまったり食べられるかな~

と期待して行ったのだけど、湘南マダム達の声がうーるさい うるさい うるさい

居酒屋並にガヤッガヤしています。  

声が響く構造の建物だとしか思えない・・・ のんびり

¥3,390・・・あと駐車場¥400も出して、外した ガクリ 

注意 満車だったので近くのパーキングを使用)

まぁ僕は生パスタ食べられたから良かったよ うーん

なら良かった DASH!

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング

しんコロさん・・・惚れてまうやろー!!

1:10からを何度見たことか・・・。