おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆ココイチ とび辛☆

岐阜に帰った時、用事があって連合いと出掛けました。

用事を済ますとお昼過ぎになってしまって、お腹がペコペコ ブタ

土地勘の無い所だったのでお店を探すのも大変だし

このまま隣りのココイチでいいかと行ってみました ココイチ

店内で女性は私1人 にゃ

男の人はカレー好きなのか?

うーん・・・ガーッと食えるからでしょ ・ω・

スピードかぁ・・・それにしては出てくるの遅いね のんびり

うん、遅い。この店は遅い。もっと早いんだよ。早くなきゃ意味ないんだよ えへん

ココイチマスターの連合いがこっそり教えてくれる中

やっと出てきた私のロースカツカレー ¥680 

おかわりごはん & ミャミャ

普通の辛さを頼んだのだけど・・・けっこう辛い 暑い

そして連合いのフライドチキンカレー ¥630

とび辛スパイスをササッ えへっ にゃ

サササッ えへっ にゃ

サササササッ えへっ ショック

おかわりごはん & ミャミャ

てんこ盛り ・・・・1

カレーを辛くすると別にお金かかるから、

とび辛スパイスで調節するんだよ えへん

そうするのと10辛と、どっちが辛・・・ にゃ

そりゃ10辛だよ~ うーん

じゃあ10辛にすれば良かったのに にゃ

いや~10辛、今は無理かも。

トレーニングが要るんだよ、10辛は。

7辛ぐらいからのトレーニングが うーん

トレーニング・・・ 冷たい ???

よく分からん。意味が分からん。

が、連合いの何かをガッチリ掴んでいる。

人生2回目のココイチ

中学生の時近くに出来たので行ってみて

一体コレは何だ ・・・。

と思って以来行っていなかったけど、久々に行ってみると・・・

中学の時と感想変わらず 夏バテ

どうしてあんなにごはんをべっちゃりギューギュー潰して盛るのか?

そんなにはいい のんびり 

と思うほどの丁寧な接客には申し訳ないけど

やはり人気の秘密は理解出来なかった DASH!

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング

せっかく外食でカレーだったらやっぱりナンがいい!