おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆家庭的ランチ☆

実家に帰ってた時 母上連合い私の3人で行ったランチ 音譜

はなしょう ランチ ¥1,000

おかわりごはん & ミャミャ

ちょこちょことたくさんの種類 キラキラ

1品ずつ丁寧に作られていてやさしい味で美味しい ドキドキ

うん。ウマイ えへっ

お魚の煮付けが骨まで柔らかくて、

あ~こういう風に作りたい !! という理想の味です 合格

地元の情報誌に載っていて、

なんかフツーのご飯じゃない のんびり ? 

と思いつつ、まぁ行ってみようよと

姉上&姪っ子&母上と行ってみたら

しみじみ美味しくて大満足 ちううっ アップ

お気に入りとなったので連合いを連れて来たのです チョキ

古民家で、どっぷり和の内装。落ち着く~ 夏バテ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング

「おひさま」

陽子さん、ずいぶん・・・びっくりするぐらいはしょったね!