おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆おからマアム☆

おからスイーツ作ってみました クッキング

おからクッキー

 

おかわりごはん & ミャミャ

わぁ なんか カントリーマアムみたい アップ

カントリーマアムって美味しいよねー 照れる

おかわりごはん & ミャミャ

 おから&ヨーグルト。

パクリ。

 

 

うーーーむ・・・

甘みが足りない グワッ!!!

さっぱりしすぎたな・・・ガクリ

チョコチップ入れたいわ チョコレート

 

 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                           ↓

お菓子・デザート ブログランキングへ  にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへにほんブログ村

 

東日本大震災から今日で2ヶ月。

原発がまだ安定しない。

10万人を超える人がまだ避難所で生活中。

まだ まだ もう 2ヶ月経つのに!もどかしく 腹立たしく 悲しい。