おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆おからビスケット☆

おからスイーツ作ってみました クッキング

おからのビスケット

 

おかわりごはん & ミャミャ

 星が黒ゴマ ハートがココア

おかわりごはん & ミャミャ

 パクリんちょ。

おかわりごはん & ミャミャ

 

ココアがうまい えへっ

私は黒ゴマが好き るん♪

 

 体に良し 合格

でもやっぱりソフトクッキー の方が美味しいかな あせる

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

あー暑い。今日暑いわ~。じめっとしてる かたつむり

昨日も暑かった 晴れ

電車の中で目を閉じて座っていると、

とある駅で乗ってきた女の子達が

あーあっつー マジ暑ぃ~。

 

 

これ夏んなったらどーなるんだろーねー。

 

 

さすがに冷房入れるっしょー。じゃなきゃやってらんな~い。

 と暑がっていた。

 

相変わらず節電で駅も電車の中も暗いし、

エスカレーターも全部止まってるし、

電車の本数も少ない。

浜岡止まるから中電からも分けてもらえなくなるし

夏場は確かに不安よね。どうなるんかねー。

うんうんと思いながら聞いていた 耳

 

 いやしかしそれにしても暑がりすぎだろ!

と思って目を開けると 目

女子高生が毛糸のカーディガン着てました ショック

暑いんなら、脱ぎゃいいのに グワッ!!!

体温調節しやすいようにカーディガンなんじゃないの?

んもー と思った私 牛さん

 

ひらめき電球オシャレの為には脱げないもんなんだろうか?

 いやはや若い子の考え方は分からんわい よぼぼー

 

 ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

  ↓                          ↓

お菓子・デザート ブログランキングへ  にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへにほんブログ村

 

オシャレ&エコでお願いします!