おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆PAで買い食い☆

岐阜からの帰り道 車

お昼ごはんはPAで食べよう えへっ

 

賛成~ 楽しも~ぅ ハーイ、

 

 

ということで色々買ってみました。

まず明宝フランク

おかわりごはん & ミャミャ

う~ん ・ω・

全然明宝ハムの味しない・・・ のんびり

 

うん ・ω・

明宝ハムってこんなんかーって観光客に思われちゃうやんねー 驚く

 

いけないねー うーん

 

 

 

頑張れ岐阜!

 

連合いの好物たこ焼き 

 

 

おかわりごはん & ミャミャ

こんなもんかーって感じだな ・ω・

 

ゲソ串

 

おかわりごはん & ミャミャ

薄味。こってり味が美味しいのに・・・。

こんなもんかーって感じだよ ・ω・

 

・・・ のんびり どんなもんや・・・。

 

 

みたらし

 

おかわりごはん & ミャミャ

とろんてろん。

焼けとらん ・ω・

 

 

タレつけただけやね のんびり 

こっちでは焼いて香ばしくしたのが食べたいよねぇ DASH!

       

じゃがバタおでん(?)

 

おかわりごはん & ミャミャ

すんごい熱い メラメラ レンズ曇った 汗

これ・・・ のんびり

 

あんまりやね ・ω・

 

バタはどこ行ったんやろ のんびり

・・・今ゴマのとこ到達したけど・・・

 

ゴマがあるからなんなの?って感じになっとるよね ・ω・

香ばしさが増すわけでもなし・・・意味分からん ショック 飾り?

 

 

 

 

全体的にガッカリ感溢れる中 ガクリ 

唯一のヒットが尾張一宮PAで買ったコレ ビックリマーク

 

 

 

鶏ちゃん串

 

おかわりごはん & ミャミャ

 

これ美味しい~ しっかり鶏ちゃんの味がする ポッ

 

胡椒も効いとるし にこっ ウマイね~ アップ

 

 

PAで買って走りながら車の中で食べつつ

長い長い道のりの末、無事湘南に辿り着きました 波

 

 

注意 岐阜帰りなので今回全体的に岐阜なまりでお届けしました あせる

 

 

 

 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 

 ↓                 ↓

 

    人気ブログランキング