おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆春のモンブラン☆

お気に入りのケーキ屋さん、GRANDIRで3時のおやつ 音譜

兄上様が選んだ季節のパリパリタルト ¥440

おかわりごはん & ミャミャ

タルトの表面(?)パリッパリで美味しいんです ラブラブ

もう手で食べちゃえってほどに食べにくいんですけど あせる

母上様が選んだタルト・ピスターシュ・オ・スリーズ \490

おかわりごはん & ミャミャ

ピスタチオってケーキに合うんだよね。色も綺麗でさ ドキドキ

グリオットチェリーのジャムはブランデーがドュワーンと香ります ちううっ

大人のケーキ ワイン

連合いの選んだけやきロールフルーツ \370

おかわりごはん & ミャミャ

連合いって本当にロールケーキ好き・・・のんびり

コンビニでもスーパーでもしょっちゅう買ってます。

こちらのロールケーキはさすがの美味しさ ドキドキ

しっとりでふんわり ラブラブ

そしてこちらが私の選んだ春の芽吹きモンブラン \420

おかわりごはん & ミャミャ

なんとまあ かわゆい ドキドキ うほほ (^ω^)

製法と味の違う(らしい)3種類のいちごのクリームたっぷり ラブラブ 

全然しつこくなくてホワッホワ むちううっ

おかわりごはん & ミャミャ

中にはフレッシュイチゴを使ったガトーショコラが ビックリマーク

たまらん。 んぁ~ 幸せだー 夏バテ 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング