おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆ロールパン登山☆

母上様は私がパン好きなのを知っているので

ホームベーカリーを使ってロールパンを作っておいてくれました 音譜

面倒臭かったわ~ ショック

おかわりごはん & ミャミャ

朝ご飯に頂きました 晴れ

美味しいねぇ えへっ

うん るん♪

朝ご飯の後、突然

運動のために山に登りたい ・ω・

と連合いが言うので、兄上様も道連れにし誘って3人で

近くにある市内で2番目に高い山を登山 大山

と言っても標高420M程なので30分くらいで登れます。

登山と言うよりハイキング?

登るのは中学生か小学生の時以来。

20年振りぐらいかな のんびり

行くぞー おー と意気込むも、

登山道に辿り着くまでの坂道で早くも息切れ ショック 大丈夫か?私・・・

ぜーぜー はーはー 言いながらも

時々

ホーホケキョ ケキョ ケキョ と鳴くのを聞いたり

リスを2匹見たり リス(右向き) 目 ビックリマーク

花を見たりして癒される。

おかわりごはん & ミャミャ

こんな山の中に・・・。

本当に、花はこの地球上に生きているものの中で、

一番美しいものだと思います。 ~中原淳一

という言葉をビビッと思い出して眺めていました 目

(美しさに浸りつつちゃっかり休憩 嫌 )

わっせ わっせ と時折連合いに背中を押してもらいながらも

無事頂上に到着 DASH!

(ちなみに連合いには1ℓの飲み物を持ってもらってます 汗

おかわりごはん & ミャミャ

きもちーーーーーーぃ にゃ

筋肉痛も思ったより無くて、久々のいい運動になりました ドテッ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング