おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆地元の桜☆

先月地元に帰ってました。

お散歩中に見た桜 目

おかわりごはん & ミャミャ

良いね。本当に。

おかわりごはん & ミャミャ

春になると桜を見上げて歩くようになるから、気持ちも上向く UP

日本人には欠かせないよ、桜は。

東北の桜も満開かな・・・。

花見の後は、うなぎやにてうな重 ドキドキ

おかわりごはん & ミャミャ

日によって仕上がりにムラがあるけど、今回は?

おかわりごはん & ミャミャ

ちょっと焦げすぎ ショック ?

パクリ。

うーん でも とっっても 美味しいっ ポポッ アップ これよ これ ビックリマーク

カリカリでふわふわで甘辛でお米もGOOD 合格 

大 満 足 夏バテ 幸せ~ ドキドキ

桜に鰻。やっぱり日本人で良かった 日本

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング