おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆チーズ無しチーズケーキ2☆

おからスイーツお試し中。また作ってみました クッキング 

Cpiconチーズ不要!おからのチーズケーキ風 by はーたんん

おかわりごはん & ミャミャ

 家のオーブンは奥の方が火が強いというのを忘れていて

焼き色にムラが 泣く

スチームオーブン欲しいな DASH! 

おかわりごはん & ミャミャ

 今度はプリンみたいにフワフワしっとり アップ

おかわりごはん & ミャミャ

 微かにおからの味を感じてしまうな~ あせる

 でもヨーグルト&おからでヘルシー 音譜 

罪悪感なしに食べられます ラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ミキティ、優勝おめでとう クラッカー クラッカー クラッカー

 エキシビションを含め、素晴らしい、美しい演技だった アップ

 

 あんなに柔らかい演技が出来るなんて・・・

上手になったわね~ (←上から にゃ ?)

 

真央ちゃんは、痛々しかった・・・。

一目見て細すぎて心配になってしまった ショック

そしてインタビューの後、泣いてました。

私が ポロッ

 

 真央ちゃんはジャンプ修正中なんだから ゜∀゜ あせる

 

分かってる。

分かっちゃいるけどなんか、ごめんね真央ちゃーん 泣く って思った。

本当はロシアじゃなくて、東京開催だったのに。

そしたらもっとたっくさんの声援が届いて、後押し出来たかもしれない。

佳菜子ちゃんにも。

 

そんなもんじゃないだろうし、言っても仕方がないけどさ。

くっそー 地震のやろ~ あんにゃろーめー 怒る

 

あともうフジテレビでフィギュアやんのやめれ !!

私はEURO SPORT でフィギュアが見たいよ !!

 

もうやだ。

匿名のジャッジはやめて

どの国の誰が何点つけたのかちゃんと見せて 怒る !!

 

EURO SPORTビックリマーク 

フジでは語られない世界の評価です!!

 

 お菓子・デザート ブログランキングへ にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへにほんブログ村