おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆チーズ無しチーズケーキ☆

おからスイーツ作ってみました クッキング

 

 

Cpicon おからで健康♪蜂蜜レモンマフィン&ケーキ by Spain

おかわりごはん & ミャミャ

うーん。。。

 

おかわりごはん & ミャミャ

 

なんか・・・

 

おかわりごはん & ミャミャ

 

ボロボロする 泣く 何故?

泡立てが足りなかったのかな?

それとも大きな型よりマフィン型のように小さい方がいいのかな ??

レシピの写真とは似ても似つかん ショック

でも

味は本当にベイクドチーズケーキみたいでとっても美味しい アップ

おからだからヘルシーだし、お腹いっぱいになりました 合格

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへにほんブログ村

  人気ブログランキング