おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆はつ花☆

箱根の帰り、お昼ご飯ははつ花ちらしそば

おかわりごはん & ミャミャ

う~ん。量が多い!

コロッケ&ソーセージの後だからそんなに入らないのもあるけど。

そして、分かったこと:はつ花のそばは温より冷の方が好き・・・ のんびり

なにより、お隣のテーブルに座った入園式帰りのお父さんの香水が

臭い・・・ 嫌 瓶ごとかぶってきたんか?

ということで 残してしまった 驚く

けど、コロッケもソーセージももちろん私より沢山食べて

天丼とかけそばのセットを平らげた連合いが

私の残りもキレイにペロリ ぺろっ

満腹になった後姉上の家に寄り、

腸詰屋&相原精肉店のお土産を渡してきました プレゼント

箱根の旅は、これにて終了 エンド

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちょっと見ぬ間にどんどこ大きくなる姪っ子三女Hちゃん 目

おかわりごはん & ミャミャ

母乳から放射能が出た

なんていうニュースがやっていたけど、本当に、本当に大丈夫なんだろうか?

学者も皆言うことが違うし、

いったい何が正しくて、どれを信じたらいいのか?

あの時は安心だと思っていたけど実際は危険でした、すみません 土下座

では済まない問題なので

今のような状態になってもなお冷静な日本人を信じて

正直に本当のことを発表して欲しい。

姪っ子達が大人になった時、いったいどんな日本なんだろう。

美しく 安心・平和で 豊かな国を 

より良くして子供達の未来につないでいくのは大人の責任だったのに。

後は子供達、頑張って復興させてくれ

ってそりゃないよ。

過去は変えられないから、1人1人がひとつずつ、

出来ることからやるしかない。

・・・まずは今日、大人は選挙に行かねば !!

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング