おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆箱根で買い食い☆

宿を出て、箱根ラリック美術館に行きました オニヤンマ

アート音痴だけどアール・ヌーヴォーアール・デコなら

大丈夫なんです(←?)

一体全体どうしたらこんなデザイン思いつくかね~ ??

と思いながらゆっくり回りました。

こちらも2人きりの貸切。。。贅沢 DASH!

その後、

腸詰屋ガーリックソーセージチーズインウインナーをGET ショッピング

箱根土産の定番です。大好き ドキドキ

盛り合わせが安くなっていたのでテイクアウトで買ってみました 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

その後近くの相原精肉店へ。

ローストビーフが有名なお店ですが、

高い割りに腹がふくらまないからいい ・ω・

と言うので買いませんでした。

・・・そりゃそうだ。

でも お前さん、そういうもんなんだよ、ローストビーフってやつは・・・ のんびり

前回地元の方がお惣菜を買っていらしたので今回はお惣菜目当て。

メンチカツとコロッケをGET えへっ

おかわりごはん & ミャミャ

車の中で早速パクリ。

おかわりごはん & ミャミャ

しっかり肉の味がしてうまい えへっ

揚げたてじゃないのにサクサクだね ちううっ

ソーセージも今食べるから取って~ にこっ

・・・今日の晩御飯にしようと思ってたのに にゃ

アツアツソーセージ、車内でブチッと頂きました。美味 アップ

相原精肉店さん、

前回はテレビで放送されたすぐ後だったのですごい行列でしたが

さすがに今回は私達と、もう1人居ただけ。

停電で大変な時に、ありがとうございます 笑

店主らしき方が箱を手に持って出てきました。

これ、どうぞ 笑

パカリと蓋を開けたので試食かと手を伸ばそうとしたら 目

 

ローストチキン焼き立てです!いい匂いでしょ 笑・

・・・クンクン わぁ本当ね~ ウフフ るん♪ 

などと言いつつ、内心は

匂いだけかい ショック ゜∀゜ !!

な私達でした 汗

店主が大プッシュしてくるので試しに買ったボロニアソーセージ \450

おかわりごはん & ミャミャ

さっぱり。そして安い!

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング