おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆箱根の朝御飯☆

連合いは晩御飯の後ゆで卵3つをペロリと食べて、

そのままグーグー寝てしまったので すやすや

私は1人でまた貸切温泉に入って、寝ました 温泉

分かったこと:夜の貸切温泉は・・・コワイ 泣く 星空

朝になっても温泉に入らず、なお眠ろうとする連合いを叩き起こし

せっかく温泉来たんだから2回は入りなさい 節分

と貸切温泉に入れた後、朝食 晴れ

おかわりごはん & ミャミャ

↑に御飯とお味噌汁、

おかわりごはん & ミャミャ

&温泉卵 大好き アップ

おかわりごはん & ミャミャ

&湯豆腐。普通の大きい鍋。連合いが一人で平らげました ぺろっ

おかわりごはん & ミャミャ

&鯵の干物。

骨が歯の隙間に刺さって痛かったわ 困る

いやーそれにしてもコチラの宿、ほんっとボロかった 号泣

楽天トラベルの評価が4以上だったのと ☆☆☆☆

とても立派なホームページだったので大丈夫だろうと思っていたのに パソコン

・・・ないわー 嫌 クチコミって本当に当てにならない。

と思いつつ ついいつも参考にしちゃうんだけど DASH!

とはいえ今回の宿泊代の10%は義援金になるから、それがせめてもの救い。

こういうの広がるといいな。

もちろん赤十字に振込んで寄付はしたけど、

「応援消費」なら経済も回るし リサイクル

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング