おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆箱根の晩御飯☆

宿に着き、ウエルカムデザートで一服 お茶

手作りわらび餅でした。

 

おかわりごはん & ミャミャ

黒蜜って・・・ ちううっ

 

美味しいよね~ ぺろっ

頂いた後、早速温泉へ 温泉

16時ぐらいだったので貸切。

それがもーお湯が熱くて熱くてメラメラ 

押すなよ 押すなよ か!というほど(←?)。 

貸切なのをいいことにジャージャー埋めまくりました みずがめ座

せっかく100%源泉かけ流しなのに 汗

やっとのことで浸かったけど、

皮膚があっという間に真っ赤になってしまいました。

お食事は18時から。

 

おかわりごはん & ミャミャ

↑に天麩羅と

 

おかわりごはん & ミャミャ

伊勢えびの焼き物と

 

おかわりごはん & ミャミャ

 

すき焼き

 

おかわりごはん & ミャミャ

ごはん&お吸い物

 

おかわりごはん & ミャミャ

アイスが付きました。

 

おかわりごはん & ミャミャ

 

伊勢えびがジャリジャリしてる部分があって残念 (=´;ω;`=)

あ~満腹だね~ 驚く

 

 

と言って部屋に戻ると連合いがガサゴソと黒たまごを取り出し、

残り3つペロリと平らげてました ショック 坂東英二!?

 

5個入りでも全然大丈夫だった・・・ のんびり

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング