おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆大涌谷☆

ゆっくり進むロープウェイに乗って大涌谷に到着 ロープウェイ

おかわりごはん & ミャミャ

頂上からの富士山も美しい キラキラ

おかわりごはん & ミャミャ

少し歩いてモクモク出ているすぐ近くで カメラ

おかわりごはん & ミャミャ

中学校の修学旅行で来たときは

硫黄の臭いがもっと強烈に感じられた気がするけど全然平気だわ。

鼻も年をとったのかしら・・・ よぼぼー

おかわりごはん & ミャミャ

食べたい えへっ

と言うので買いました。おなじみ大涌谷黒たまご。

おかわりごはん & ミャミャ

5個入りで500円。

おかわりごはん & ミャミャ

5個もいらん。1個100円で売ってくれ と思いつつパクリ。

殻を剥くのが大変なくらいアツアツ ホクホクで美味しい 音譜

ふと見ると、ニャンが2匹 目

おかわりごはん & ミャミャ

あなた達、こんな高いところにどうして居るの はてなマーク

卵を観光客からもらって食べていました。

ミャミャは卵なんて食べたことないけど、

猫が食べても大丈夫なんだろうか あせる 生じゃないからいいのかな?

でも、塩をふりかけてから、お!っと思ってあげるのは

禁止でお願いします あせる 猫に塩分は NG

ぐるうり 回って

丁度チェックインの時間になる頃だから宿に戻ろうか

とまたロープウェイ乗り場へ。

するとこんな看板が。

おかわりごはん & ミャミャ

・・・行きの時これ見たっけ 汗

いつもよりゆっくりですとは言ってたけど・・・ ショック

ねぇ ・ω・

途中で止まったらどうする?往復チケット買ったから乗るけどさー 怖い

大丈夫でしょ ・ω・

と、帰りもゆーっくり進むロープウェイに2人きりで乗りながら

ポン君高所恐怖症でしょ?

もう動かないのでここからロープで降りて下さい

ってなったら出来る 驚く ?

この高さなら大丈夫だよー ・ω・

・・・ここからなら 困る ?

ここからはムリ うーん

という会話を終始繰り返していましたが余震は起こらず

無事宿まで辿り着きました DASH!

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング