おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆箱根登山ケーブルカー&ロープウェイ☆

箱根神社の後、とりあえず宿まで行ってみました 温泉

チェックインまで時間があったので車を置かせてもらって

ぶらぶら散歩すると駅を発見 目

おかわりごはん & ミャミャ

このまま大涌谷まで行ってみようかー ということになり

時刻表を見てみると節電の為50%ぐらいの運行率 汗

1時間に2本 汗 ・・・やむなし 驚く !!

のんびり待つと、すごい坂をぐんぐん上がるケーブルカー到着 アップ

おかわりごはん & ミャミャ

終点まで行きそのまま箱根ロープウェイに乗り換えました。

・・・乗ってる途中に地震になって途中で止まったらどうする 困る ?

大丈夫でしょ ・ω・

こちらも節電の為いつもよりゆーっくり上がります。

ヒョー コワイ 驚く

おかわりごはん & ミャミャ

眼下ではもくもくと湯気が上がって、別世界のよう 目

おかわりごはん & ミャミャ

どんどん高くなると富士山発見 富士山

おかわりごはん & ミャミャ

美しい。

やはり見る度心が晴れ晴れするなぁ、富士山は アップ 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング