おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆箱根神社☆

ランチの後箱根神社へ 箱根神社

おかわりごはん & ミャミャ

地震 津波 原発 余震 停電。

神も仏もねぇわ 暑い !!

と思ったけど、ちゃんと挨拶してきました。。。

おかわりごはん & ミャミャ

厳か キラキラ

挨拶の後

ランチの時に隣りのテーブルに居た

初デートなんだか付き合う前のような感じのカップルをまた神社でも見かけて

俺、おかずは2品以上無いと嫌な人だから

とか言ってたじゃーん、あんなこと言われたら

僕が女だったら「めんどくせー奴」って思うなぁ。

なんであんなこと言ったんだろ ・ω・

「色々料理出来ちゃう俺 キラキラ」アピールでしょ DASH!

女の子全くスルーしてたけど 汗

「俺って○○な人だから」とか言ってる時点でもうゾワー 嫌 雪の結晶 

って来たね あたしゃ のんびり  

付き合い始めの頃僕どうしてたんだろう。もう忘れたな~ ・ω・

ね~ のんびり

聞くつもりは無かったけど聞こえてしまった会話に対して

ダメ出ししながら神社を後にしました にゃ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング