おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆TVでおなじみ箱根ランチ☆

箱根の旅館では地震以来キャンセルが続いている

というのをニュースで見ました 目 目

よし、温泉入りたいし明日行こう ビックリマーク 宿決めておいて ・ω・

連合いの掛け声で急遽宿を取り、翌日出発 車

お金使って経済回さないと ビックリマーク  

東日本全体が沈んでちゃいけない !!

晴れた日で、車から見る海はキラキラと輝いていました 波

わー海綺麗 にゃ

海、海よ。・・・あんたひどいよ。

本当に同じ海なのかな ショック ? ダウン

本当だね うーん

ショックびっくり 

いけない いけない。せっかくの旅行だ。他の事を・・・

わー綺麗な富士山 にゃ 富士山

富士山って本当にカッコイイよな~ えへっ

富士山の裾野でもこないだ揺れたな・・・

箱根行ってる時に噴火したらどうしよう 嫌

・・・ うーん

ショックびっくり

いけない いけない。

とこんなことやっている間にすんなりと箱根に到着。

人少ない・・・。

今までどこに行っても必ず見掛けた某国の観光客も

全然いませんでした。

静か~ 合格

お昼ごはんをどこにしようか迷ったけれど

よさげなお店を見かけたので入ってみました 目

箱根 明か蔵

TVや雑誌に何度も登場しているらしく

石ちゃんはじめ芸能人の写真が飾ってありました カメラ

私はメディアでいつも取り上げられているメニューに決定。

あかセイロ膳 ¥1500

おかわりごはん & ミャミャ 箱根山麓豚と銘柄チキン、箱根山麓、伊豆野菜

箱根山麓豚&山麓鶏&箱根山麓、伊豆野菜箱箱

根山麓豚と銘柄チキン、箱根山麓、伊豆野菜

おかわりごはん & ミャミャ 箱根食材がたっぷり楽しめるメニュ-です。

さっぱり美味しい るん♪

サラダ、玉子焼き、漬物、デザートもGOOD ぐぅ~。

でも思ったより大きいセイロがドカーンと出てきたので焦りました 汗

が、そこは連合いがパクパク完食 クラッカー

野菜がウマイ。米も ぺろっ

こちら連合いの

ソースカツ膳 ¥1500たっぷり楽しめるメニュ-です。

おかわりごはん & ミャミャ

こちらももちろん箱根山麓豚 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

おかわりごはん & ミャミャ

重ねてあって柔らかい ラブラブ

はぁ~ まんっぷく になってお店を出ると目の前は箱根関所。

おかわりごはん & ミャミャ

腹ごなしに入ってみようかな。行った事ないし。どんなとこ えへっ ?

どんなとこって・・・

関所通るのこんなに厳しかったんだよ~ってとこ。

髪の毛の中調べたりしてる人形とかがあって・・・ にゃ

・・・。ま、いっか。神社行こう ・ω・

うん にゃ

私は一度行ったことがあるので

もう行かなくてもいいやと思ったのが伝わっちゃったかな 汗

 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング