おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆選挙日恒例☆

選挙だよ ビックリマーク 全員集合~ !!

まさかこの期に及んで投票に行かない人はいないですよね 怒る ?

誰がなっても一緒 自分には関係ない

なんて、絶 対 ありえない。

この大災害で

TOPの判断、行動力がいかに重要か見せつけられたもん。

有事の際は、命、運命を預ける人。

真剣に選ばないと !!

自分の一票は子供達の、日本の未来への一票です 重要

・・・ということで、連合いと投票を済ませ、

投票日の帰りに必ず寄るコンビニへ コンビニ

おかわりごはん & ミャミャ

ホワイトチョコ美味しい 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

いちごティラミスに いちご

おかわりごはん & ミャミャ

モンブラン 栗

おかわりごはん & ミャミャ

何?買いすぎ 耳 ?

責任を果たした大人への、ご褒美です 困る ドキドキ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング