おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆タイカレー☆

輸入食品を扱うお店に売っていたので試しに買ってみました ショッピング

タイカレー

おかわりごはん & ミャミャ

しめじとナスとエビを入れてグツグツ クッキング

辛っ 暑い

残していいよ。僕食べるから。スパイシーで美味しいよ えへっ

辛いんだけどほのかにココナツの甘みもあったので

ヒーヒー言いながら自分の分はちゃんと食べられました。

残りは全部連合いがペロリ ぺろっ

自分では作れない本格的な味 タイ

プチ海外気分が味わえるので、輸入食品のお店は楽しくて大好き 音譜

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング