おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆あなご☆

スーパーに行ったら

これ食べてみよう えへっ

と連合いが言うので買ってみました ショッピング

あなご寿司

おかわりごはん & ミャミャ

時々お寿司屋さんでも見るこのながーいの 目

結局しゃりの所以外はお箸で切って食べるのに

なんでこんなんなってんだろ・・・インパクト重視 のんびり

全く期待せずに食べてみたら

うわ!美味しい ちううっ

ふわふわで甘くて臭みも無い アップ

んまいねー えへっ

このスーパーいつもお刺身新鮮で美味しいもんな~ ドキドキ

お寿司もいけるわ メモ

¥398特売で幸せ感じました 夏バテ

いつまでも日本の美味しいお魚が食べられますように。。。

前記事でスーパーに練り物が無いと書いたけど、

ただ物流が滞っていただけみたいで トラック

今はちゃんとあります。すみません ペコリ

納豆は高いままだけど・・・汗

そうそう茨城産のピーマンが安売りされてました ビックリ

なんて立派なピーマン ビックリマーク 美味しく食べてあげるね 驚く

と言いながら春キャベツと合わせて回鍋肉を作り クッキング

モリモリ食べました。

これウマイ えへっ

農家のみなさん、ごちそうさまでした。

これからも美味しい野菜を待っています 日本 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング