おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆一人ランチ すずの木カフェ☆

英語教室の後一人ランチしてきました ナイフとフォーク

パソコン で探したけど、

この間行ったときは満員で入れなかったお店。

すずの木カフェ 

サンドイッチランチ-フォカッチャのサンドイッチ ¥900

あーここ落ち着く。

お洒落な店内で

サラリーマン居ないし、というか男性がいないし、禁煙だし・・・

と思っているところに登場 音譜

おかわりごはん & ミャミャ

るん♪

おかわりごはん & ミャミャ

お野菜たっぷり アップ

地元産の有機野菜を使っているそうです ぐぅ~。

あー 体が喜んでいる 驚く

おかわりごはん & ミャミャ

スープも優しい味 ドキドキ

おかわりごはん & ミャミャ

温かいハーブティーレモングラス

はぁ~ 美味しい ラブラブ 幸せ ちううっ

外を向いて食べる席だったけど

路地裏なので人通りが少なく、木も植えてあるので

そんなに人目も気にならない 目

今日はカフェな気分 !! 

を満たしてくれる、素敵なお店でした ラブラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日スーパー行ったら、練り物類が全部無かった (=´;ω;`=)

納豆も高いし ガーン

・・・少しでも早い復興を待つのみっ 日本  

髪の毛切った。ヘッドスパもした。

ネイルに光を入れて、冬物も全部クリーニングに出した。

4月。春です。

新聞にこうありました。

季節も日本を応援している 桜

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング