おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆停電です☆

今日の18:20~22:00まで停電の予定です。 

真っ暗で音も無く、何も出来ない寒い3時間。

しばらくすればまた点くと分かっていても ひらめき電球

嫌なもんです 号泣

大人でも怖いから子供なんて余計だろう 親は大変だろうな ショック

 

 

私が一人闇の中毛布にくるまっている間に

春を先取りした首元が大きく開いた涼しげな衣装のアナウンサーが

煌々としたライトの下で

 

節電しましょう(23区は対象外で良かった~音譜 あー笑えてきた べーっだ! )

 

とか言ってんのかなー DASH!

 

今日の報道によると

菅首相の元秘書である市議のご活躍で

菅首相の選挙区武蔵野市は計画停電対象から除外されたとか サーチ

 

 

これは・・・?

 

 

 

一体誰の為の停電なんだっ 怒る

ふぅ。いけないわ。冷静に。。。

 

こんなときは・・・

まほうのことばで たーのしーい なっかまーが ぽぽぽぽーーーん !!

 

・・・ のんびり 

ちなみにこれ、姪っ子達が絶対一緒に歌います。

高い声で エ~ シ~ まで。・・・サブリミナル 驚く ! 

 

さてさて昨日は23:00に帰ってきた連合いも

今日は早く戻ると言ってくれたし、

18:20までに晩御飯を作っておこう。 お鍋で温められるやつ クッキング  

 

暗闇の中いただきマウス 驚く

 

おかわりごはん & ミャミャ

 

私はいつもと変わらずお布団の中で寝てるだけ。

皆は夜の停電の間、何してる?

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 日々の出来事 ブログランキングへ