おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆愛しのそば☆

姉上の長女Yちゃんが幼稚園で作った作品の展示会があったので

子守に行ってきました 電車

幼稚園に着くと

見て見て~ 女の子

と作品を案内してくれました。

すごいすごい 上手だね にゃ アップ

こっちも見て~ 女の子

と手を引かれて紹介される作品を次々と激写 カメラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1299735698-340-255

お内裏様がお父さんに似てるね うさ。

と姉上様 るん♪

私はこの絵がお気に入り ラブラブ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1512323-1299735595-340-255

Yちゃんもお友達も、可愛く描けてる 音譜

幼稚園での楽しそうな様子が伝わってきました ぐぅ~。

その後皆で大好きなお蕎麦屋さん 小田原はつ花 へ 車

大好きすぎる天丼セット ポポッ

それにしても毎回毎回頼みすぎなので今回は涙を飲んで、

いやいや勇気を出して違う物にしてみました。

梅おろしそば

おかわりごはん & ミャミャ

梅大好き ドキドキ

それでは、頂きまーす ビックリマーク 

何?どしたの うさ。 ?

ううん。やっぱり美味しいなって思って ポッ

・・・良かったね うさ。 

おかわりごはん & ミャミャ

細くコシがあり、相変わらず最高に美味しい麺。

添えられているネギのなんと細く、そばの芽のなんと新鮮なことよ。

かまぼこと梅干で小田原を表現かい?

大成功ですよ、この~ クラッカー

梅干し1個じゃ絶対足りないと思ったけど足りたよ。

この梅干し、はちみつ漬け?すっごい美味しい ラブラブ

ちょっとこれ、絶対食べんとあかんわ 困る (←真剣)

そ、そう うさ。 ?

ズズズ。うん、美味しい うさ。

どうしようか、どうしよう(←何が?)

もう私、好きなんかじゃない。

愛しているのだよ、このお店を 号泣 

幸せ ドキドキ

こちらはYちゃんのおそば。

おかわりごはん & ミャミャ

せっせと食べさせながら自分も美味しさに浸っていました。

うるさい子連れなのに毎回お店の人も感じがいいし にこ

なんて素晴らしいお店なんでしょう 合格

あ~また食べたい !!

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング