おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆2人ランチ SOUTHERLY☆

最近ランチ連敗中だと連合いに話すと、

じゃあ 一緒に行こう えへっ

ということで、休日に2人でランチに行ってきました 音譜

パソコン で調べて、人気だった SOUTHERLY にしました。

開店時間を間違えて30分前に到着してしまい あせる

ぐるぐるとお散歩 ペネロペ

ようやく入店、1番乗り ビックリマーク

おかわりごはん & ミャミャ

サラダ

おかわりごはん & ミャミャ

パン

連合いはパスタランチ ¥1,100

おかわりごはん & ミャミャ

あさりと春キャベツのボンゴレ

生パスタってモチモチしてるんだねー えへっ

特注の極太生パスタだそうです。

私はピザランチ ¥1,000

おかわりごはん & ミャミャ

アンチョピとチーズのピザにしました。

アンチョビうまいね えへっ

このチョビっとの量が絶妙だよね にゃ

生地は薄くてパリパリです。

食後の飲み物。連合いはホットティー。

おかわりごはん & ミャミャ

このお店の売りは

米グリーンマウンテン・コーヒー・ロースターズから直輸入しています。

というコーヒーらしい パソコン

と伝えておるのに

今は紅茶の気分・ω・

にゃ

しょうがない(?)ので私がホットコーヒーを注文。

おかわりごはん & ミャミャ

う~んいい香り・・・いつもより にゃ

そう ・ω・ ?

味も美味しい・・・気がする にゃ

 

こんなもんでしょ ・ω・

まったく。自己暗示の必要性を分からぬ男だ DASH!

プラス¥200でハーフサイズのケーキも注文 るん♪

おかわりごはん & ミャミャ

レモンパイ

LA、HOLLYWOODで腕を磨いた熟練シェフ。

数多くのムービースターやセレブリティ達が

彼の料理やスイーツを愛した。

というアルディスさんとやらのスイーツらしい。

・・・存じ上げませんが頂きます。。。と思いながらパクリ。

おーいすぃー ポポッ

レモンがジュンワッて広がるー sao☆ さっわやか~

うんウマイ えへっ

ごちそうさまでした。

やっぱりなんか・・・BARだったね にゃ

飲み屋だね ・ω・ 

お昼に見掛けるなんて新鮮ね~ 笑

とお店の人に言われている常連らしきおじ様達がいらっしゃいました。

あの年で居酒屋じゃなくてこういうお店の常連ってすごくいいよねー

と連合いと言いながら帰ったお洒落なお店でした。

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング