おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆1人ランチ サンマルクカフェ☆

英語教室の後、一人ランチ ナイフとフォーク

イトーヨーカドーの中になら何かあるやろうと入ってみて 7&i

人目の気にならなそうなカフェがあったのでそこにしました。

サンマルクカフェ ランチセット ¥670

おかわりごはん & ミャミャ

ホットドックチョコクロ、カフェラテ です。

このお店も分煙だけど・・・禁煙席でも臭い ショック タバコ

はーDASH! さーて よっこらしょと腰を下ろすと (←おばさん のんびり )

イスの座り心地が良く、落ち着ける雰囲気。

返す返すもタバコの臭いが残念だ。Becker’sよりましだけど 汗

まずはホットドックから頂きます ごちそうさま

 

おかわりごはん & ミャミャ

これは一体・・・?

パサパサのパンに冷めたソーセージ&シナシナレタス 嫌

な、なんなのよこれは 泣き !

よくもこんなん出せたものね!

よくも よくも と思いながらフガフガと食べる 怒る

そしてカフェラテで流す。

おかわりごはん & ミャミャ

うーん、苦い。。。

コーヒーが飲めるようになった、大人の仲間入り 音譜 と喜んでおったが

やっぱり私はBlendyスティックカフェオレしか飲めないのだろうか (=´;ω;`=)

そしてチョコクロ

おかわりごはん & ミャミャ

チョコクロ?ワッサンはどこ行ったんじゃ、ワッサンは。

パクリ。

おーーーーー焼きたて アップ

サックサク&チョコとろ~り ラブラブ

甘い ビックリマーク 

全部食べ終わるころには

かな~りあんまい !!

チョコ多すぎ?まーでもこれはこれで良いよ、うんうん。

疲れている時食べたら一気に回復しそうだ。

独自の商品名が付いているという事は、これが売りのお店だったのか。

なるほど。

ホットドックにもこの情熱を少しは注いであげたら良いのに。

さてはチョコクロをさらに美味しく思わせるために

ワザと他のは手を抜いているのか?

うーん 分からない ?? 

と色々思いながらお店を後にしました。 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング

AGF Blendy ブレンディ スティック カフェオレ『カロリーハーフ』 7.5g×10本

¥198
楽天