おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆焼きリンゴ☆

1個98円だとなんとなく買ってしまうリンゴ リンゴ

カットしてちょいレモン&サササと砂糖をかけ、レンジでチン。

シナモンふりかけて簡単りんごジャム ラブラブ

トーストにのっけて頂きます 音譜 

の お家一人平日ランチでの出番が多いのですが

あーお腹空いたぁ~でも家におやつ何にもないー ドテッ

という日にガッツリ焼きリンゴ作ってみました クッキング

 

Cpicon 余ったリンゴで♪♪絶品とろとろ焼きリンゴ by kadoko

 

おかわりごはん & ミャミャ

普通はオーブンでじっくり焼くのですけど・・・待ってられない 驚く

これはレンジ&トースターなのでお手軽です アップ

 

おかわりごはん & ミャミャ

いい香り ラブラブ

 

おかわりごはん & ミャミャ

 

りんごはそのままより

煮たり焼いたりしてある方が好き ドキドキ

けっきょくいつもの簡単りんごジャムとどこが違うのかと言われると

 

・・・か、皮があるかないか? あせる

いやいや、うーん・・・食感??あせる

やっぱり、見た目のりんご1個丸々食べてるぞっていう満足感かな リンゴ 

マンプクになりました るん♪

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへにほんブログ村

 人気ブログランキング