おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆TOEIC結果☆

連合いのお誕生日ケーキ ケーキ

作ろうと思っていましたが、駅ビルでお惣菜と一緒に買っちゃいました ショッピング

2月はバレンタインがあるので、手作りケーキはその時にと思って バレンタインチョコ

湘南クリエイティブ・ガトー葦

連合いは ダブルチーズ ¥400

おかわりごはん & ミャミャ

私は タルトフリュイ \450

おかわりごはん & ミャミャ

・・・なんか ・ω・

フツーだね 泣く

FLOと迷ったんだよな~。FLOのケーキはどうなんだろう。

美味しいケーキ屋さんが駅ビルに入って欲しいなぁ …。

コンビニケーキも十分美味しい近頃 コンビニ

せっかくケーキ屋さんで買ったんだから、

やっぱり違う アップ という感動が欲しいっ 困る

この日はTOEIC試験日。

慶応大学に行ってきました メガネ

おかわりごはん & ミャミャ

20周年なんて信じられないほどキレイ キラキラそしてひろ~い。

でもコンクリート打ちっぱなしは人工的で苦手なんです にゃ

雪の降る寒い日だったけど、余計に寒々しく感じました 雪

おかわりごはん & ミャミャ

広い広いキャンパスには大きな池もあって

のんびり日向ぼっこしている鳥を見ながら

おにぎり食べました おにぎり

結果は・・・ジャジャーン

おかわりごはん & ミャミャ

目標の600点超え クラッカー

相変わらず全然時間無くて最後20問真っ白だったので諦めていましたが ガクリ

やりました チョキ

学生時代から英語が大の苦手で300点代後半からのスタートだった連合いも

目標の500点超え クラッカー

600点超え目指そっと えへっ

うかうかしてると抜かされそう あせる   うさぎ  カメ

2人して英語教室通ったかいがあったかな はてなマーク

地道にやれば成果出るもんだなー。

これからも頑張ろうと思える嬉しい結果でした (ノ^^)八(^^ )ノ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング