おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆お誕生日中食☆

連合いのお誕生日、どこかに食べに行こうと思っていましたが

どこにしようか考えていると 驚く

いい事考えた!お惣菜買って、家で食べよう えへっ

それ ナイス にゃ 音譜

ひょっとしてお店が混んでいて待ちかもしれないし、

予約をすると時間が縛られる。それに

連合いは ①リラックスして飲める

       ②お風呂入ってから飲んで、そのまま寝れる(←至福のコース)

私は    ①連合いがどんどんお酒を頼むのにハラハラしなくていい ショック

       ②連合いがどんどんお料理を頼むのにハラハラしなくていい 嫌

ということで中食に ぐぅ~。

TOEIC試験の後だったので、駅ビルで買って帰りました ショッピング

日本一の焼き鳥 12本 \1,204

おかわりごはん & ミャミャ

おかわりごはん & ミャミャ

矢島ハムの カキフライ \326

おかわりごはん & ミャミャ

一体この冬どんだけ食べたんだよってほどにカキフライを食らう連合い 牡蠣

旬だからー えへっ

旬・・・長くない のんびり ?

あちこちで見る度買っているのですが

今回はちょっと小さいし・・・ハズレ 。.・ω・.。

だったそうです。残念 汗

RF1のサラダ生春巻きベトナム \380

おかわりごはん & ミャミャ

生春巻きって野菜いっぱい食べられるから好き ドキドキ

京都の湯葉とちりめん山椒のサラダ \343

おかわりごはん & ミャミャ

これちょっと上品っていうより・・・ のんびり

味が足らんね ・ω・

FLO PRESTIGEサーモンバジルポテト \318

おかわりごはん & ミャミャ

おーこれウマイ!バジルって美味いよね えへっ

ポテトとバジルは鉄板だね るん♪

生ハムカマンベール \396

おかわりごはん & ミャミャ

あ、これもウマイ~ にこっ

生ハム好き~ ラブラブ 美味し~い ちううっ

 

また今度ここでサラダ買おうね えへっ

うん。覚えておこう にゃ

ちょこちょこ100gずつ買って色々食べられて楽しかったです アップ

でも・・・

100gって少なすぎたね 。.・ω・.。

勿論これだけでは足りなかったので、

結局他にもおつまみ作りました クッキング あせる

美味しいことが分かったFLO、今度は沢山買うことにしよう メモ

中食バンザイ ラブラブ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング