おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆牛すじ☆

姉上の家に子守に行ったお昼、

君にコラーゲンをやろう。ほーれ ほれ うさ。

とお皿に前日残ったカレーの牛すじを放り込まれた。

コラーゲン ちううっ ラブラブ

積極的に取っていきたい、

いや いかねばならないお年頃の妹に御恵みです m(_ _ )m

ありがたやー と頂きました ナイフとフォーク

圧力鍋でトロトロになるよ、とのこと。

牛すじって買った事無かったけど、真似して買ってみました ショッピング

COOKPADで検索して、煮込みに クッキング

おかわりごはん & ミャミャ

こんにゃくが無かったので冷蔵庫にあった結びしらたきにしました あせる

おかわりごはん & ミャミャ

トロトロで美味しい ぺろっ 

下処理で脂ちゃんと捨ててるからね にゃ (←連合いは脂嫌い)

今度は味噌味で作ってね えへっ

残ったお汁もとても美味しくて、お昼に肉うどんにして食べました チョキ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日はコートも要らないとても暖かい日 晴れ

そして、今日、ついにデビューしました ビックリマーク

春らしくシフォンのスカートスカート? フリフリのワンピース*ワンピ

うんにゃ。

花粉症じゃ 号泣 ヘークショイッ

去年は楽だったけど今年はひどいらしいですね。

まだ2月なのになぁ・・・泣く 春はこれがなけりゃ大好きな季節なのに DASH!

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング