おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆一人大戸屋ランチ☆

美容院に行った時、美容師さんに

今日初めて定食屋さん行っちゃった(記事⇒コチラ )

一人ランチ苦手なんだけどこの辺りでいい所知ってます にゃ ?

 

 

と聞いてみると

そーですねー。私はカフェ系行っちゃいますけどぉー(←上から のんびり ?)

定食屋さんだったら大戸屋どうですか?

チェーン店ですけど 女性一人でも入りやすいようにしているらしいですよー

ということで 行ってみました 大戸屋 若葉マーク

  

こちらへどうぞー にこ

 

と通されたのは、中央の大きなテーブル。

沢山のリーマンが私の周りを囲む。

女性一人でも入りやすいだと はてなマーク

 

 めっさ食べにくいやんけ 嫌 

合宿か ビックリマーク

 

いややー いややー うずまき と困惑しつつ注文を終えると

2人席で食べていた人が食事を終えて店を出たので

すかさず移動させてもらいました DASH!

頼んだのは基本だと思って名前の付いたのにしました。

特選大戸屋ランチ 620円

少なめごはん-20円600円

おかわりごはん & ミャミャ

 

 

大盛りごはん無料とかおかわり自由は沢山あるけど、

少なめごはんで割引って初めて!

すごくいい~ 合格

 

おかわりごはん & ミャミャ

かぼちゃとじゃがいものコロッケ

鶏の竜田揚げ、目玉焼き。

 

揚げ物&揚げ物&焼き物・・・男性向け はてなマーク

お腹一杯になりました。少なめって言ってもご飯普通ぐらいだったし。

しかしあのお盆なんなんだろ。

出すのも片付けるのも楽なんだろうけど

ごはん&お味噌汁が取りにくいし

隣りのテーブルの人のお蕎麦なんて入りきらなくて傾いていた。

そして傾いたそのまま食べていた。

なんかなぁ DASH! 

女性一人の人もちらほら居たけど

狭いテーブルで暗い壁に向かって食べるスタイル。

外向いて食べて外から見られるのも嫌だけど

これはこれでどうなんかなぁ DASH!

あまり馴染めませんでした ショック

落ち着けるお店、開拓したいな (=´;ω;`=)

 

食べ歩き ブログランキングへ  にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村