おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆気になる彼☆

おかわりごはん & ミャミャ

あの日以来彼の事が気になってしまう。

おかわりごはん & ミャミャ

彼の事・・・というか、彼の歌。

おかわりごはん & ミャミャ

耳から離れなくて、つい口ずさんでしまうの。

おかわりごはん & ミャミャ

確かに学生時代からお気に入りの彼だったけど

まさかこんなことになるなんてね・・・。

おかわりごはん & ミャミャ

R1優勝おめでとう!(←遅っ ビックリマーク

 youtube ⇒ 音譜 シッステム~ ・ うーっそ ・ 俺っさ  音譜

リフレインしてます リサイクル 助けてー 困る  演劇

ロマンシング サ・ガとやらの曲なんだそうです スーファミ

耳に残るわー 夏バテ

 

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング