おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆今だけ500円じゃないの?☆

ケンタ今だけ500円のセットやってますね ビックリマーク

英語教室の後一人で食べようかと思ったけど

休日のお昼に一緒に食べようと思って我慢したよ。

和風チキンカツサンドとフィレサンドどっちがいい るん♪ はてなマーク

チキンと一緒にビール飲みたいから飲み物要らないなー ・ω・

じゃあ単品 にゃ はてなマーク

おかわりごはん & ミャミャ

せっかくだから今出てる醤だれチキン食べてみたくない えへっ ?

うん にゃ

おかわりごはん & ミャミャ

でも結局今までだってオリジナルが一番ウマイから

オリジナルは外せんよね えへっ

そうだね にゃ

おかわりごはん & ミャミャ

クリスピーもあれば食べるよね *・∀・*

う、うん のんびり

おかわりごはん & ミャミャ

セットになってるからこれにしよう。あと何にする えへっ ?

おかわりごはん & ミャミャ

CM見て食べたくなったから和風チキンカツにする。

食べたことないし 驚く

おかわりごはん & ミャミャ

じゃあ僕ツイスター *・Д・*よだれ

おかわりごはん & ミャミャ

計 ¥2,480・・・ 羽根の生えたお札

¥500+¥500の¥1、000で済ますつもりだったのにー 号泣

KFC しめしめまんまとはまっとるな・・・キラキラ

相変わらずポテトを何とかして欲しいなぁ 汗

そして私はやっぱりフィレサンドが一番好き ドキドキ

はぅー ごちそうさまでした 夏バテ 空

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング