おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆春を感じるお菓子☆

昨日後輩の家に遊びに行った時

チョピが絶対ケーキ焼いてくると思ったから和菓子にした 音譜

と先輩が持ってきてくれた

新宿中村屋 いちご大福 ラブラブ

おかわりごはん & ミャミャ

大量&賞味期限が「本日中」だったために2つお土産に貰いました。

晩御飯の後連合いとパクリ えへっ 

春だね~ るん♪

昨日の夜はどうなるかと思いましたが 雪

今はもうポカポカ陽気 晴れ

このまま暖かくなるといいな チューリップ黄

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング