おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆バレンタインケーキ☆

バレンタインにケーキ焼いてみました クッキング

今年はガトーショコラではなくコチラ↓に初挑戦 音譜

Cpicon コーヒー♡チョコ パウンドケーキ by れっさーぱんだ

 

おかわりごはん & ミャミャ

 

コーヒーでちょっぴり大人味 コーヒー

 

おかわりごはん & ミャミャ

家にあったクルミも少し入れてみました くるみ

美味しい!牛乳と合う えへっ

と勢い良くパクパク にゃ

 

牛乳無くなっちゃった ・・・ 。.・ω・.。 

残りは会社に持ってくから包んでね えへっ

 

連合い用と他にもう1本焼いて、

今日東京の後輩の家に遊びに行ったので手土産に バレンタインチョコ

 

 

すごいこれ。 売れるよ! ウマイ!!

 

好評でした。良かった良かった るん♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへにほんブログ村

人気ブログランキング