おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆運命のバイキング☆

実家にて。

母上と2人で大地の野菜レストランへバイキングに行ってきました 音譜

ここは30・45・60・75分と時間が選べて、料金も時間によって違うんです。

すごくいいシステム アップ 45分を選びました ぐぅ~。

おかわりごはん & ミャミャ

おかわりごはん & ミャミャ

生野菜は貴重だから食べとかなきゃね 嬉しい

レタス食べたの久し振り・・・ のんびり

おかわりごはん & ミャミャ

この春巻きの形かわいい るん♪ 

かぼちゃが上手に煮えてるわ 嬉しい

おかわりごはん & ミャミャ

すっごく小さなロールキャベツ ラブラブ

コンソメかと思いきや和風だしでした。

おかわりごはん & ミャミャ

唐揚げ美味しい!きんぴらも るん♪

きんぴら美味しいね 嬉しい

おかわりごはん & ミャミャ

おかわりごはん & ミャミャ

デザートが牛乳寒天とレイシだけってのが残念だね 驚く

飲み物も充実してるのにねぇ~ 怒る

ケーキ系が欲しいよね にゃ

そう!なんか足りんと思ったらケーキやわ 呆然

などと言いながら、ぎりぎり45分まで楽しみました あせる

隣りの調理場で女性が手作りしている様子が感じられるし、

バイキングにありがちなコッテリ濃い味ではなく、

家庭的で控え目な味付けで良かったです ぐぅ~。

4歳以下は無料なので、赤ちゃん連れのママ達が来てました 目

そうそう、不思議なことが。

岐阜には4日居て、バイキングとうどん、2回ランチに行ったのですが

2回とも同じ中学の同級生Kに会ったんです !!

しかもうどんは迷った末に決めて、隣の席 !!

驚きを幼馴染にメールしたら皆が

それはすごい!運命なんじゃないの !?

そうか、これが運命なのね キラキラ

・・・・・・・・・・・旦那連れのK代と私が、一体どんな運命だってんだよ 夏バテ

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング