おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆お茶屋さん☆

実家にて。

うどん屋さんでランチした後、甘味を求めてきんぎょ茶屋へ。

兄上様の頼んだセット ラブラブ

おかわりごはん & ミャミャ

抹茶のアイス&シフォンケーキ、パンナコッタ。

母上の頼んだセット ラブラブ

おかわりごはん & ミャミャ

パンナコッタとチョコクッキー&チョコシフォン。

バレンタインビックリマーク って感じ バレンタインチョコ

私は迷った末に季節限定いちごパフェに決定 いちご

おかわりごはん & ミャミャ

わ~かわいいー 照れる !!

春真っ盛り!全部ピンク ラブラブ テンション UP

しかしながら、天ころに引き続きアイスという・・・寒い 雪

全体ピンクでかわゆいと思ったけど

やっぱりイチゴにはイチゴアイスではなくバニラアイスが合う いちごあせる

それとフレークの上にイチゴジャムは要らない 泣く 

私は少し失敗したけど 号泣

母上と兄上のセットは1つ1つ上品な甘みだし、

ボリュームのあるシフォンケーキはふんわりしっとりで美味しい 合格

サイフォンで出てくる+¥200のコーヒーは軽く2杯分ある ぐぅ~。

(貰ってやっと暖かくなった 若葉 )

アンティークな店内は落ち着くし、女性は絶対大好きになるお店だわ ラブラブ

ナイスなカフェ発見 音譜 また行きたいな るん♪

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング