おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆アップル・バナナパイ☆

神奈川に帰ってきました 新幹線

あ~やっぱり湘南は暖かいわ ドキドキ 晴れ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

実家にて。

もう食べなかんなーっていうリンゴあったから煮といた リンゴ

パイシートも買っといたで、あとチョピよろしく 嬉しい

と、母上。・・・あと焼くだけやん にゃ

シート4枚あるよ。あと2枚はそのまま焼く にゃ ?

 

 

このバナナ美味しくないで焼いてくるわ。それ入れよ 嬉しい

チャッチャとバナナを焼く母上。

 

・・・いやだから私パイで蓋するだけなんですけど にゃ

 

 

 

オーブンでチン クッキング でっきあっがり~ クラッカー

 

 

バナナパイと バナナ

 

おかわりごはん & ミャミャ

 

 

 

 

アップルパイ リンゴ 

 

おかわりごはん & ミャミャ

焼きたてホカホカで頂きました ナイフとフォーク

 

 

おかわりごはん & ミャミャ

 

 

 

う~ん ドキドキ これにアイスとかあったらカフェだねー にゃ 音譜

あるよ!ハーゲンダッツ ビックリマーク 持って来るわ 嬉しい

 

ササッと持ってくる母上様。

アツアツ パイ に ヒエヒエ アイス ドキドキ 

 

 

おーいしっ ポポッ

 

 

でも・・・

 

製作過程に私要らなかった様な気がするんですけど のんびり

 

チョピと一緒だと作れるのよ 嬉しい

 

 

反応の無い父上と兄上の為だけだと、動きも鈍くなるらしい 汗

世の男性の皆様、美味しいのたった一言・・・4語で

主婦の気分は乗っちゃうんですよー ポイント。 お試しあれ 音譜

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへにほんブログ村

人気ブログランキング