おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆守屋のあんパン☆

守屋製パン店あんぱん ¥140 

をお土産に実家に帰ってきています 新幹線

1人2つで8個 ビックリマーク

おかわりごはん & ミャミャ

小さいですが、ずっしり重いです 驚く

おかわりごはん & ミャミャ

温めて朝食に 晴れ

おかわりごはん & ミャミャ

ずしっと重い原因はこの大量のあんこ。

パンとあんこのバランスなんて、そんなもん無視ですあせる

相変わらずのアーーーーーーーンパン アンパンマン 汗

どっさりあんこなのですが、さっぱりした味なので

不思議と食べられちゃうのよね 嬉しい

と母上様。

パン自体は給食のコッペパンみたいな味で

素っ気無いのですが のんびり

父上がアンパン好きなので、

神奈川土産の定番になっています 神奈川

昨日は幼馴染6人と手巻き寿司パーティーでした 手巻きずし

ま、正月にも10人で集まって鍋パーティしたんですが にゃ

本当に人生色々・・・ 流れ星

小さい時からずーっと一緒に育ってきた幼馴染よりも

まだ会って数年しか経っていない連合いの方が

考え方、感じ方が似ているって不思議だ 宇宙人

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング