おかわりごはん&ミャミャ

☆「おかわり」連発の日々のごはんと ミャミャ(猫) 、スイーツや 旅行など☆

【スポンサーリンク】

☆大好きなパン屋さん-スイーツ☆

大好きなパン屋さん、五空パン ドキドキ

続いてはスイーツ系のパン ラブラブ

もちもちゴマパン

おかわりごはん & ミャミャ

プチサイズ ヒヨコ

ゴマ大好きなので買ってみました。

おかわりごはん & ミャミャ

ごまあんがたっぷり ドキドキ

もちもちあんパン

おかわりごはん & ミャミャ

こちらもプチサイズ ヒヨコ

リピ買い 2 リサイクル

おかわりごはん & ミャミャ

ちょうどいい甘さのあんがたっぷりトローリ 音譜

くるみとクリームチーズのパン

おかわりごはん & ミャミャ

リピ 3 アップ

大・大・ダイスキッ ポポッ

杏子とクリームチーズのパン 

おかわりごはん & ミャミャ

この子もリピ 2

このクリームチーズの量 ビックリマーク パンと同じ厚さ クラッカー

しかもこのクリームチーズがたんまらなく美味しい !!

くるみのパンの下にもたーっぷり入ってます ポポッ

チョコとベリーのパン

おかわりごはん & ミャミャ

リピ 2

がっつりチョコ ビックリマーク ほんのり酸っぱいベリー いちご

小さいけどしっかり甘くて満足出来ますぐぅ~。

あああー良かった。五空パンに行って良かった。

正解だ、私。よくやった。

あんなに落ちていた気分も フンフ フンフ るん♪

帰りに鼻歌歌っちゃうぐらいまで UP

お店出た時行列に並んでる人達の目線が痛かったけど あせる

(売切れ次第終了のお店。

 6番目だったけど最後の1個のがたくさんありました セーフ )

家に帰ってちょっと温めて食べたらなお気分 UP

ありがたや 夏バテ

ちなみに先日の採血の時また同じ人で 看護師

ゲ ショック

と思ったけどちゃんと前回成功した方の腕を出したら

一発OKでした ホッ

注射って人によって

これって本当に同じ注射ですか 泣く ?

と確認したくなるほど痛みが違う 注射

美容室みたいに指名出来たらいいのにな・・・ (=´;ω;`=)

ポチリ     ポチリと応援して頂けると励みになります 

 ↓                 ↓

    人気ブログランキング